こじちゃん日記

こじちゃん日記詳細

フォト撮影


image

 

 

サロンのホームページを一新するため

昨日 女性カメラマンの高口さんにお願いしてサロンの写真を撮りました。

高口さんは柔らかくホワッとした方なので 私の緊張もほぐれ楽しい雰囲気の中での撮影となりました。

途中 カメラに納めた写真を見せて頂くと・・・

感動!!!

窓のカーテンから溢れる光と壁に反射する光と影が映し出すものを引き立て、それぞれがキラキラ輝いていました。

感動!!!

高口さんに、お願いして本当に良かったです。

 

写真の出来上がりがとても楽しみです。

今回は「ぺじとりあ」のフォトブックにしてサロンに置きます。皆さん是非みて下さい♪♪♪

 

今まで、結婚相談所の会員様のプロフィール写真を各自で写真屋さんで撮影して持って来てもらうか、私が写していましたが今後は オプションとして高口さんにお願いしようと思いました。

何故なら、会員様それぞれの個性を引き出しとても生き生きとした表情の写真になるからです。

お見合いは初対面同士で皆さん どうしても緊張した顔になってしまいます。限られた時間の中どれだけお相手に人柄をお伝え出来るかが お見合いを立会いをする私の勝負。

写真であらかじめ会員様の人柄が出ていれば会話も弾みます。

 またプロのカメラマンに撮ってもらうと新たな自分の発見にもなり記念にもなります♪

 

良い時間を過ごせました。ありがとうございます。

写真の出来上がりが楽しみです♪♪♪

ぺじとりあ

住所 
〒451-0031 愛知県名古屋市西区城西4-28-23 和光ビル1階
マリッジサポート(結婚相談)052-522-2688
MAIL pejitoria@gmail.com
営業時間 10:00~19:00
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1Li5XBo
  • facebook