こじちゃん日記

こじちゃん日記詳細

ランニング


9月24日にアロマの試験が終わり 勉強と課題に追われた1年が終わりました。

お出掛けや食事をしていても 勉強や課題の事が気になり いつも胃に突っかかりがありました。

勉強の仕方が分からなくて苦しんだし、課題の書き方がわからず何度もやり直したけど、今となれば そのお陰で

仕事や本を読んだり講演会に参加した時の 疑問点をしぼって自分で調べる力がついたような気がします。

また、わかったつもりでいることを 文章にすると曖昧なところが多く、明確にすることにより自分に落とし込めることも学びました。

スクールのメンバーと色々な思いを共有し 自分の弱さを目の当たりにし ドラマがあり・・・解剖学や病理学・精油学だけでなく人間学も学べたことが大きかったと思います。

 

10月6日にメンバーとお疲れ様会をし みんなそれぞれの道を歩み出しましたが、そこで年1回 みんなでフルマラソンに一緒に出場しようという話になりました。

まずは来年のホノルルマラソン出場に向け 各自準備をすることになりました。

 

私は、幼少のころから体育が得意でスポーツするのも観戦するのも大好きです。

しかし、水泳とマラソンは大の苦手。

私の周りはスキューバダイビングとフルマラソンをする人が多く、今までなるべく触れずに来たのですが・・・・・

 

やり始めれば何か楽しさがわかるかもしれないので、少しずつ計画的に取り組もうかなって思っています。

「・・・・・・」(きついの嫌だ~)(日焼けどうしよう)(ランニングで汗かくのはちょっと~)(と、心の中で叫んでいます)

 

皆さん、アドバイスをお願いします。

 

ぺじとりあ

住所 
〒451-0031 愛知県名古屋市西区城西4-28-23 和光ビル1階
マリッジサポート(結婚相談)052-522-2688
MAIL pejitoria@gmail.com
営業時間 10:00~19:00
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1Li5XBo
  • facebook