こじちゃん日記

こじちゃん日記詳細

ウェディングドレス


皆さん こんにちは

空気も柔らかく 春めいてきました。
太陽がきらきらして、土のエネルギーが膨らみ草木が芽を出そうと たくさんのパワーを感じます。
散歩していても、心がウキウキしてきます。

旅行や改装する家・パーティなど 毎日目まぐるしく具体的に決めて動き出している今日この頃です。
挙式に着るウェディングドレスも、レンタルにするか購入するか非常に迷いました。
レンタルも素敵なドレスが沢山ありますが、挙式とパーティと2回着るため 結構値段がはります。
結局 購入しても後が困ると思いましたが、10年後20年後と結婚記念日に写真を撮り、2人の歩みを残していけるので、購入することにしました。

手頃な値段で自分の気に入ったドレスを探したところ、尾張旭市にあるルーシーというお店がたくさんの種類があり、お店の方からウェディングドレスの綺麗な着方や選び方などを丁寧に教えて頂き、自分のお気に入りのドレスを選ぶ事ができました。
あまり実感がなかったのですが、ドレスを着ると急に気持ちが盛り上がり嬉しくなってきました。
新郎には挙式まで見せるのは、とっておきます。
それまでに、より一層肌の手入れをしていきたいです。

これで1つ解決しました。

今日の皆様の良い日に感謝します。

ぺじとりあ

住所 
〒451-0031 愛知県名古屋市西区城西4-28-23 和光ビル1階
マリッジサポート(結婚相談)052-522-2688
MAIL pejitoria@gmail.com
営業時間 10:00~19:00
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1Li5XBo
  • facebook