こじちゃん日記

こじちゃん日記詳細

新居


270
今日は 彼の誕生日のお祝いに「オーヴォ」を見に行きました。
幻想的な舞台構成と衣装とショーに2人とも引きこまれ、楽しい時間を過ごしました。

その後、新居となる離れをリフォームする為、参考のため住宅展示場へ行きました。
ご両親と同居の予定でしたが、離れの方が気兼ねすることなく過ごせるだろうと、彼と彼のご両親のお心使いでリフォームすることになりました。
私が引越すということは、もれなくペコ・ジロ・トマ・リンが付いてくるので、今までの大人だけの生活が ガラリと変わってしまいます。
でも、家は賑やかな方が楽しいし、何よりご両親が80前後なので、同じ屋根の下の方が安心ではないかと、2人で随分悩みました。

時間が経つにつれて、離れ生活は新婚気分でワクワクしてきました。

住居が定まると 結婚の日や引越しの日・式や新婚旅行のことなど いろいろな事を具体的に決めていかないと・・・・
なんだか急にスイッチが入って動きだしたような気分になりました。

今までぼやっとしていましたが、(本当に一緒に住むんだ)と 胸がキュンとなりました。

ぺじとりあ

住所 
〒451-0031 愛知県名古屋市西区城西4-28-23 和光ビル1階
マリッジサポート(結婚相談)052-522-2688
MAIL pejitoria@gmail.com
営業時間 10:00~19:00
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1Li5XBo
  • facebook